SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

新年

こんにちは。明けましておめでとうございます。

今年はまだダイソーに行けてないので新年の気分でなかったのですが、プリンセス・ブラックホール(PBさん)から「新年の挨拶はしないんですの?」と注意されました。

新年の気分じゃなくても挨拶はしないといけないんですね。これからは気をつけたいと思います。

それから、お正月の挨拶の意味が解らなくて、金星の両親に「誰が何を開けるのか?」と聞いたらフヒュヒュヒュヒュ!と笑われました。

何かを開けるという意味ではなかったのですね。

今年もダイソーに行ったり、歌を歌ったり頑張りたいと思います。

[ピアニカから送信]

2012-01-19::18:54 (thu)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved