SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

マッサージの工夫

今日は久しぶりにダイソーにショッピングに行きました。

LMBの人達に「背中や腰をマッサージする機械を買ってきて欲しい」とも言われていたので探したのですが、ありませんでした。

何も買わなくても良かったのですが、みんなで考えてLMBの人達が工夫してマッサージする機械を作れるように材料を買いました。

詳しくは木材を四つ買いました。あとはLMBの人達が工夫すればマッサージの機械になると思います。

上手くできるかどうか楽しみです。

友達の曽古野さんも良く肩がこるそうなので、出来たら使うと良いと思います。

私はセロテープを買いました。

ショッピングは楽しいのでまた行きたいです。

[ピアニカから送信]

2012-04-19::19:12 (thu)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved