SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

実家

今日は実家のある金星が太陽の前を通り過ぎるので地球からでも見られる日でした。

でも雨が降っていたので私は見ることが出来ませんでした。友達の窓際キャロットさんがずっと粘って晴れた時に写真を撮ってくれたのですが、もう通り過ぎたあとで映っていませんでした。

残念でしたが、金星のお父さんとお母さんは「天気だけは金星よりも地球の方が恵まれているから、一日天気が悪かっただけでもんくを言ってはいけない」と言っていました。

これからも朝と夕方に見ることが出来るので、その時に金星を見たいと思います。

金星にいた時には夜には良く地球が見えたのですが、地球からだとちょっとしか見られないのは不思議ですね。

それから、このあいだ録音した曲がもうすぐ発表されます。シングル曲ではないのでホームページでは聴けません。

言葉が難しかったですが楽しい曲でした。それから録音していた時に「お化けが出た」とみんなが言っていたのも楽しかったです。

どうぞお楽しみに。

[ピアニカから送信]

2012-06-06::19:27 (wed)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved