SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

もうすぐ!

こんにちは。久しぶりの日記になってしまいました。

私の学校はもうすぐ夏休みです。今年も暑いですが、今年も金星ほどではないので大丈夫です。

そして、去年から夏休みのまま終わらないテレビですが、いつ夏休みが終わるのでしょうね?

たまにテレビを見たくなるのですが、その度にピアニコさんの家に行くのは面倒だと思うので、金星のお父さんとお母さんに聞いてみたら「フヒュヒュヒュ!」と笑われました。

どうやら私の家のテレビでも夏休みでないテレビ放送が映せるようです。

そのためには機械を買わないといけないのですが、ダイソーには売ってないので私は気付きませんでした。

でも夏休みのままのテレビはそろそろ休みを終わらせた方が良いと思います。

それから、最近学校でダブステップを歌うのが流行っています。

どのように歌うのかというと「ブブブブッ、ボーンボーンボワーン!ブー!ブボボボボボ!」という感じです。

こんどはピアニカでもダブステップできるように頑張ってみたいと思います。

[ピアニカから送信]

2012-07-19::17:43 (thu)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved