SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

難しい事

今日も日記を書きます。毎日書くと本当の日記みたいですね。

ただし、今日はショッピング日記です。

今日は雨だったのですが、ダイソーにショッピングに行きました。

汗ふきタオルが欲しかったので行ったのですが、今日は涼しくて必要ないかと思うほどでした。でもまた暑くなるのでちゃんと買いました。

でも、最近ダイソーで売っているタオルが私の好みの色じゃなくなっているのが気になります。好きな色が売っている時にたくさん買っておけば良かったのですが、その時には未来のことが解らないので、そうすることができませんでした。

ショッピングというのは本当に難しい事なのだと思いました。

それから、お友達の窓際キャロットさんは作業用の手袋を買いました。夏なのに手袋を買うのはおかしいと思ったのですが、園芸の時には怪我をしないように手袋をするみたいです。

園芸も難しいですね。

いろんな事が難しくならないように頑張りたいと思います。

ピアニコさんと曽古野さんは何も買わずに見学でした。

[ピアニカから送信]

2012-07-20::20:59 (fri)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved