SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

復活

こんにちは。

この日記を書く装置が壊れて日記が書けませんでしたが、友達の曽古野さんが直してくれました。そして直ったら新しい機能がたくさん付いていました。嬉しさマグヌムです。

新しい機能についてはよく解らないのですが、私はこれまでどおりに書くだけで良いみたいです。

日記が直ったので、実家のある金星が写った写真を公開したいと思います。

RIMG0109

窓際キャロットさんが写真を撮って、スズキ・ピアニコさんが写真を加工して、曽古野さんが作った装置で日記を書いています。

みんなで協力すると一人では出来ないことが出来るのですごいですね。

協力したり助け合ったりすることが大切だと思いました。

もうすぐ夏休みが終わってしまいますが、私はピアニカを頑張りたいと思います。

2012-08-22::23:37 (Wed)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved