SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

転校

こんにちは。

今日一年生のナンダちゃんに会ったのですが、ナンダちゃんのクラスのAKaBaneちゃんが九州の学校に転校したと言っていました。

「お父さんの仕事の都合で転校だから大丈夫なんだ」とも言っていましたが、何が大丈夫なのかわかりませんでした。でもナンダちゃんはちょっと淋しそうでした。

それから、今日はダイソーにも行きました。工夫をするための材料やペンなどを買いました。窓際キャロットさんの買っていたペットボトルがじょうろになる装置が面白そうでしたが、私には必要ないので買いませんでした。

そして、早くもハロウィンの帽子が売っていて面白かったです。でも曽古野さんはハロウィンと聞くと少し憂鬱になるみたいです。HTML5が原因だと言っていました。技術部は大変みたいです。

今年はピアニコさんの家でハロウィンが出来たら良いと言っていたので楽しみです。

[ピアニカから送信]

2012-09-10::21:26 (Mon)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved