SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

開発

最近LMBの人たちと開発というのをやっています。

機械の詳しいことは解らないので上手く出来るか心配だったのですが、私はいつもどおり歌えば良いだけだったので安心しました。

上手くいけば私の歌がもっと上手く聞こえるかも知れない、と言っていましたが、もしかするとこれまでどおりになるかも知れない、とも言っていました。

私は上手くいけば良いと思っています。

開発で歌う曲は私の好きな歌にしてもらいました。プリンセス・ブラックホール(PBさん)のファーストシングルなのですが「まだ教えてはいけない」と言われているので、詳しいことは書けません。

そして、この開発のために新しい歌詞も作ってもらえました。プリンセス・ブラックホール(PBさん)はすごいです。

今回の曲もまた正式には公開されないのですが、別の場所で聴けるようになるみたいです。

それから次のシングル曲も早くできると良いと思います。

[ピアニカから送信]

2012-09-26::21:57 (Wed)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved