SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

コンブ

こんばんは。

もうすぐLMBがお祭りです。それからLMBお祭りと言うことはハロウィンの日でもあります。

でも、私たちはまだタフな二学期の途中なのであまりお祭りは出来ないと思います。そして、ハロウィンが近づくと顔色が悪くなる曽古野さんは今年も顔色が悪いようです。

LMBの祭りで頑張っているので仕方がないですが、疲れないように気をつけて欲しいです。

それから、この前にLMBの祭りの準備を見に行った時に、曽古野さんが昆布茶というのを飲んでいたので私も飲んでみました。

海の水のような味がしたので、お茶だと思っていた私はビックリしました。でも、スープのようなものだと思うと美味しいと思いました。でもお茶なのでスープではありません。地球の飲み物はまだ少し難しいです。

曽古野さんが「コーヒーよりは胃に優しいけど、眠気覚ましにはならない」と言っていました。

今の私は寝るのを我慢しなくても良いので、昆布茶を自分でも買って飲んでみようと思います。

これはダイソーに売っているか、いないか。難しいところだとも思いました。

[ピアニカから送信]

2012-10-30::23:55 (Tue)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved