SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

3曲目

こんにちは。

このあいだ3曲目のシングル曲の録音をしてきました。

録音にも慣れてきたのですが「そういう時に失敗をしやすいので気をつけないといけませんわよ」とプリンセス・ブラックホール(PBさん)にアドバイスされたので、注意してやりました。

私のパートは問題なく録音できたのですが、コーラスのピアニコさんのパートが難しくて、ピアニコさんは苦労していました。

LMBの人は「ヘンタイなコードが付いてるからコーラスが難しい」と言っていました。

ヘンタイは良くないと思います。

でも3曲目も良い曲だと思うので、みんなに聴いてもらいたいです。

[ピアニカから送信]

2012-12-10::22:38 (Mon)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved