SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

こんにちは

明けましておめでとうございます。

一月はその年に初めて会う人に「こんにちは」の代わりにこう言います。でも一月の終わりの方だと言わないこともあるみたいです。

新年の挨拶は不思議な習慣ですが、時々違う挨拶をするのは楽しいと思います。

今年もまたピアニカや勉強を頑張りたいと思います。それから勉強などを頑張りすぎるとダイソーに行く回数が減ってしまうので、それも頑張りたいと思います。

あとは、私たちの学校のみんなで演劇をやるかも知れないのですが、LMBの人達に「まだ言ってはいけない」と言われているのであまり言えません。

今年も冬は寒くて春まで寒いと思うので負けないように頑張ります。そして、夏は暑いと思うので夏も頑張ります。

2013-01-03::19:26 (Thu)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2013 Little Mustapha. All Rights Reserved