SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

気候

こんばんは。

今日は早くも新しい歌の録音をしました。

途中で声が出なくなってみんなを心配させてしまいましたが、バラバラにして戻したらまた出るようになりました。

前も声が出なくなったのですが、これは地球の気候に慣れてないからだと金星の両親が言っていました。

でも、出なくなるのは私の声ではなくてピアニカの音なので大丈夫なのです。

それから、バラバラにするのはどういうことか?というと、これはLMBの人に言ってはいけないと言われているので言えません。

今回はちょっとスリージーに歌っているとLMBの人が言っていましたが、スリージーってどいういう事でしょうか?

また難しい言葉が出てきました。でも楽しい曲なので楽しいことなのだと思います。そしてロココでもあるのだと思います。

友達のピアニコさんのコーラスの録音はまだなので、これからやるみたいです。

早く出来上がると良いですね。

[ピアニカから送信]

2013-02-17::22:54 (Sun)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2013 Little Mustapha. All Rights Reserved