SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

ゲーム

夜ですがこんにちは。(読む人はいつ読むか解らないので、あいさつが難しいですね。)

このあいだ録音したシングル曲が公開されました。

いつもプリンセス・ブラックホール(PBさん)の作る歌詞に出てくる「ロココ」の意味が難しいと思っているのですが、今回の曲は一番ロココなんじゃないかと思っています。

詳しいことはもっと勉強したら解るのかも知れません。

そして、今回は音ゲーがついているとLMBの人が言っていました。ライバルに対抗するためみたいです。

私もゲームは好きなので、嬉しかったのですが、そのゲームはPSPでもDSでもありませんでした。でもDSで出来る昔のゲームにちょっと似ているように思いました。

本当のゲームだったらもっと良いと思います。

前と違ってヘンタイじゃないので、ピアニコさんのコーラスも上手くいっています。みんなで聴いてください。

[ピアニカから送信]

2013-02-25::22:26 (Mon)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2013 Little Mustapha. All Rights Reserved