SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

健康

こんにちは。

ご存知のとおり、今は夏休みです。

地球の天候にも慣れてきて、だんだん暑いと思うようになりました。

それから、最近ずっと窓際キャロットさんが「オッキイ方が大変だ」と言って元気がなかったので心配でした。

きっとお腹を壊していたんだと思います。

暑いからと言って、冷たいものばかりを食べているとお腹を壊すようなので気をつけましょうね。

今は元気なので良かったです。

そして、この日記だけでなくて、夏休みの日記もそろそろ書かないといけないと思っています。

夏休みは休みなのに意外とハードです。

さらにピアニカの練習も頑張ります。

[ピアニカから送信]

2013-08-12::19:53 (Mon)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2013 Little Mustapha. All Rights Reserved