SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

何処へ

こんにちは。

ご存知のとおりスズキ・ピヨニカです。

曽古野さんは技術部で大きな作業を終えると、フラッとどこかへ行って、しばらく帰ってこないことがあります。

ピアニコさんに聞くと、曽古野さんの繊細な一面が彼女にそうさせているといいます。

きっと何事もなかったように帰ってくると思うのですが、早く戻ってきた方が良いと思うので、みんなで遠足の計画を立てたいと思います。

無類の遠足好きの曽古野さんなので、きっとすぐに帰ってくるでしょう。

そして、寒くなったので体調に気をつけてください、というようなことを言うと印象が良いとプリンセス・ブラックホール(PBさん)に言われたので、みなさん気をつけてくださいね。

[ピアニカから送信]

2013-11-04::18:24 (Mon)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2013 Little Mustapha. All Rights Reserved