SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

ペンタグラム

こんにちは。

ご存知のとおり、新曲が発表されました。今回は「ピヨニック・ペンタグラム」です。

完成してからLMBのミスで時間がかかる始末でしたので忘れそうになりましたが、今回の録音は難しかったです。

高い音はずっと出していると声が出にくくなってしまいます。もっと練習すれば上手くなるでしょうか?

頑張りたいと思っています。

そして、今回もピヨニカさんがコーラスです。さらに、二学期から転校してきたメロディコさんも休符のパートで参加しています。休符なので音にはなっていませんが、重要なパートなのです。

もしかすると、今度からはメロディコさんも休符以外で一緒に歌えるかも知れないとLMBの人が言っていたので楽しみです。

それから、歌の最後のアドリブの歌詞はみんなで考えました。「あらかじめ考えたらアドリブにならないんじゃないか?ってことだけど」と曽古野さんが言っていたのですが、最終的にはアドリブっぽいからそれで良くなりました。

今回もロココの意味については謎が深まりました。さらにペンタグラムという新たな謎もあります。ペンギンとは関係ない、というところまでは解っていますが、難しい言葉が沢山ありますね。

寒いので気をつけましょう。

[ピアニカから送信]

2013-12-02::21:35 (Mon)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2013 Little Mustapha. All Rights Reserved