SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

強行軍

こんにちは。

ご存知のとおり、先週は強行軍で遠足に行きました。

いつもと同じと見せかけて季節が違うと風景も違って楽しかったです。

そして遠足なのでリポートも書かないといけないのですが、まだやっていません。こちらも強行軍でやりたいと思いますが、もうすぐ二学期が終わってしまうので、冬休みに提出になるかも知れません。

冬休みといえば、最初の日にサンタと戦うとプレゼントが貰えるかもしれないという、ボーナス付きの休みなので頑張りたいと思います。

でも、まだ2学期も終わっていない始末ですので、それまでは学校の勉強やピアニカを頑張りたいと思います。

それから強行軍と弾丸は似ているけど違う意味だそうです。不猫斗ニャ〜ゴ先生が言っていました。間違えないように気をつけましょうね。

2013-12-19::19:23 (Thu)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2013 Little Mustapha. All Rights Reserved