SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

ウマ?

こんにちは。

ご存じのとおり挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

新年はMP3大賞の司会をしたり、大賞を取ったりしたので、日記で挨拶をするのを忘れていました。

今年の動物はウマのようですが、なぜか漢字で書くとウシのようになります。

でもウシの年の漢字はさらにヘンな漢字になっているみたいです。

漢字は難しいですが、なぜかアメリカのようなところから来た新しいお友達のメロディコさんは漢字に詳しいです。

動物の漢字についてはメロディコさんに教わろうと思います。

そして、今年もピアニカや勉強やロココをしたいと思います。その前にロココの意味も解明したいです。

[ピアニカから送信]

2014-01-18::18:35 (Sat)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2014 Little Mustapha. All Rights Reserved