SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

カッセン

こんにちは。

ご存知のとおり大雪が降りました。雪は大きくなかったのですが、沢山降る時には大雪という雪になるみたいです。

大雪なので、やんだあとに学校に行ってもまだ雪が沢山積もっていました。

そして、大量のスノーマン君にも遭遇しました。さらに雪が沢山降ると雪合戦をすることが出来るので楽しいです。

合戦の時に、雪はグレネードのように投げるのではなくて、速くまっすぐに飛ぶように投げると良いみたいです。

本当はチームに分かれてやるようですが、大雪なので滅茶ぶつけというルールになっています。

でも道路でやってはいけないと担任の不猫斗ニャ〜ゴ先生から言われているのでやりません。

それから雪を触ると手が冷たくなってピアニカが上手く弾けなくなるので、手袋をするのが良いと思いました。

窓際キャロットさんのベランダにはまだ雪が沢山あるようなので、合戦しに行きたいです。

[ピアニカから送信]

2014-02-11::17:54 (Tue)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2014 Little Mustapha. All Rights Reserved