SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

ロココを求めて

こんにちは。

ご存知のとおりもうすぐ新しい曲が出来るみたいです。

とても嬉しいですが、プリンセス・ブラックホール(PBさん)によると、ロココが足りないと良い音楽はできないということです。

練習だけでなくてロココも必要なのだそうですが、ロココとはいつでも謎の物体なので、みんなで探しに行くことにしました。

もちろん行ったのはダイソーです。

改装がすんでから初めて行ったのですが、物の場所が変わっていて迷いました。

そして、ロココを探したのですが、なんと驚いたことに改装後のダイソーにはワインが売っていたのです。

「これはロココだ」とみんなに言ったのですが、みんなはそうは思わなかったようです。

そして「小学4年生なのでワインを見つけて喜んだことは言わないほうが良い」とも言われたので言えません。

結局ロココは見つかりませんでしたが、ダイソーにショッピングをしに行って楽しんだので、これは少しロココなのだと思いました。

これからもロココを探したいです。

そしてピアニカも頑張ります。

[ピアニカから送信]

2014-05-16::17:51 (Fri)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2014 Little Mustapha. All Rights Reserved