SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

新曲の練習

こんにちは。

ご存知のとおりプリンセス・ブラックホール(PBさん)がロココになったので新曲が出来ました。

出来たといっても録音はこれからです。なのでこれから練習して録音を頑張りたいと思っています。

今回は「とってもロココですのよ」とプリンセス・ブラックホール(PBさん)が言っていたので、ロココなのだと思います。

そして、ロココの他にも難しい言葉が少しあるのですが、プリンセス・ブラックホール(PBさん)は詩人なので難しいのだと思います。

難しくてもちゃんと歌えるようになれば良いと思います。

それから梅雨なので雨が沢山降ります。傘を忘れないように気を付けましょう。

[ピアニカから送信]

2014-06-10::22:09 (Tue)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2014 Little Mustapha. All Rights Reserved