SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

恐い話

こんにちは。

ご存知のとおりLMBのスタジオでお化けが出たので新曲のレコーディングがやり直しになりました。

前にもお化けが出た事があるのですが、やっぱりお化けは恐いと思います。

LMBのスタジオでは良くお化けが出るのでLMBの人は慣れているようです。でも、以前に何も再生されていないはずのCDラジカセから人の呻き声が聞こえてきた事があって、その時はシャレにならなかった、と言っていました。

そのことを学校で話したら、曽古野さんが「幽霊は電波とか音波とかに似ているので、時々オーディオアンプで増幅されてその声が聞こえてきてしまう」と言っていました。

それを聞いてお化けの嫌いなピアニコさんが泣きそうでしたが、実はそれはピアニコさんを怖がらせるためのドッキリでした。

ドッキリと知ってピアニコさんが笑っていたので良かったと思います。

そして、実は私も恐い話を書いてLMBの人に渡したのですが、まだこの事は言ってはいけないとLMBの人に言われているので言えません。

レコーディングはやり直したら前より上手く歌えていると言われて良かったです。

早く聴けるようになると良いですね。

[ピアニカから送信]

2014-06-13::20:01 (Fri)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2014 Little Mustapha. All Rights Reserved