SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

お菓子に挑戦

こんにちは。

もうすぐバレンタインの日です。

毎年ピアニコさんがお菓子を作るので、今年は私も挑戦してみることにしました。

バレンタインなのでチョコレートです。

一番簡単なのはチョコレートを溶かしてからチョコレートを固めるチョコレート作りみたいですが、溶かす前から固まっているので作る必要がないと思いました。

そこでチョコレートに別の材料を混ぜて別のチョコレートにするチョコレートにしました。

チョコレートは温めると溶けるので面白いですね。

出来上がったらみんなに配りたいと思います。

それから、ちょっとだけつまみ食いしたということを書くと良いとPBさん(プリンセス・ブラックホール)に言われたので、少しだけつまみ食いしました。ウフッ。

今日は暖かいので早く春になると良いですね。

[ピアニカから送信]

2016-02-13::22:59 (Sat)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2016 Little Mustapha. All Rights Reserved