SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

練習

やあ。

この間はバレンタインデーのお返しの日でしたが、LMBからのお返しはまだのようです。

何を貰えるのか楽しみにしています。

それから、またピアニカの練習を本格化させています。

なぜかというと、新しい曲が出来るみたいだからです。

毎回普通とちょっと違う曲が多いですが、今回もチョット違います。

今回はバリエーションということですが、変奏曲ともちょっと違う意味だそうです。良く解らないですが、頑張って練習したいと思います。

もうすぐ今年度も終わりですが、次は何年生なるのでしょうか?4年生が好きなので、また4年生を出来ると嬉しいです。

[ピアニカから送信]

2016-03-16::23:33 (Wed)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2016 Little Mustapha. All Rights Reserved