SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

新曲

やあ。

新年度になりますが、今年も4年生をやることになりました。よろしくお願いします。

そして、新年度だというのに LMB でレコーディングもしました。

前のレコーディンクから少し時間が空いたので少し手間取りましたが、練習をしていたのでリハーサルで上手く調整できました。

そして、今回は歌以外にも録音したものが採用されるかも知れないのですが、まだ決まっていないのでこれは言ってはいけないことになっています。

LMB によると、今回はどこかで聴いたことのある曲になるということです。

そして、聴いたことがないと思った人はモグリだとも言っていました。

モグリってなんでしょうね?

ちょっとカワイイ感じもしますが、良くないものかも知れないのでならないほうが良いでしょう。

レコーディングが終わったので、新年度早々ですが遠足にも行きたいですが、春はあまり時間がないかも知れません。

LMB になんとかしてもらえるように頼みたいと思います。

それでは、また今度。

2016-04-07::23:27 (Thu)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2016 Little Mustapha. All Rights Reserved