SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

夏休み中

こんにちは!

日記をあまり書かないうちに一学期はアッという間に終わって、今は夏休みです。

夏休みは毎日日記を書くべきなのですが、大体夏休みの最後の方にまとめて書いてしまいます。

このホームページの日記は無理しないように時々書きます。それが長続きの秘訣だと LMB に教わりました。

そして、夏休みの自由研究は LMB 協賛でハト君の観察にしようかと思っています。

ハト君はまだ人の近くまで来るのは恐いみたいですから、夏休み中に恐くなくなるようになってくれたら嬉しいです。

そして、今のところ解っているのは、ハト君は公園や神社にいる鳩と一緒にされるのを嫌がるみたいです。

なぜならハト君はキジバトだから、と言っていましたが、詳しいことは良く解りません。

でも良く見ると公園にいる鳩とハト君の模様は全然違うことに気がつきました。

あんまり書くと自由研究のネタバレになってしまうのでこの辺にしたいと思います。

またピアニカも頑張りたいと思っています。

[ピアニカから送信]

2016-07-29::23:32 (Fri)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2016 Little Mustapha. All Rights Reserved