SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

2017年

こんにちは。

そして明けましておめでとうございます。

今年は挨拶がちょっと遅れるのが流行っているので、遅れました。

もうすでに新学期も始まっていますが、2017年になっても三学期は2016年度なので不思議ですね。

でも三学期は寒いですが、すぐ終わるので楽勝です。

それから、新年早々金星がよく見えるので、窓際キャロットさんのベランダで金星観察の会をしました。

金星は前に住んでいたので懐かしいです。

写真を撮るのが難しかったですが、次の時に載せたいと思います。

窓際さんはもっと良いレンズが欲しいと言っていました。

でも「あまり大きなレンズをベランダで使っていると怪しまれる」とも言っていたのでややこしい問題だと思いました。

あとピアニカや作文なども頑張りたいと思っています。

2017-01-12::18:48 (Thu)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2017 Little Mustapha. All Rights Reserved