SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

中盤

こんにちは。

やっとこさの日記の更新です。

今年もあと少しという人が良くいますが、二学期だけで考えるとまだ半分と少しというところなので、慌てずにじっくりいきたいと思います。

そして今日は久しぶりにダイソーにショッピングに行きました。

ハロウィンが終わっているので、仮装のためのものはあまり売っていませんでしたが、10月の終わりは曽古野さんが忙しくて顔色が悪いので、自然にハロウィンになります。

なので、今日は部屋を片付けるためのものを買いました。

最近はライバル達も何をしているのか良く解らないので、私は自分のペースで頑張ろうと思っています。

あとは風邪に気をつけましょう。

2018-11-03::20:29 (Sat)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2018 Little Mustapha. All Rights Reserved