holicRSSFeed

#013 「サイ」 2004-03-14 (Sun)

 なんだかいろいろなことをやり忘れているような気がいたします。やり忘れていると言うより、あの忌々しい大作のせいでやりたいことが思うように出来なかったのです。まあ、何をやりたかったのか、もうほとんど忘れてしまいましたが。いくつかはまだ覚えています。


 今ここで出来るのは・・・そうだ、mp3.comで私の曲を発表していたのですが、もうなくなっています。かなり前からです。お知らせするのを忘れていました。ちなみに、mp3.com自体がサービスをやめてサイトを閉鎖したのであって、決して私の曲がひどいから追い出されたわけではありません。もう一つの方(MUZIE)はまだあります。最近では私が登録する曲の数が減っていますが、時々貴重な音源がアップロードされるかも知れません。MUZIEの私のページを訪れて曲をダウンロードしたり、投票してくれたりすると私は大喜びです。ただし、投票は本当にいいと思った曲にしましょう。同情票は悲しいです。


 どうでもいいことを書いてしまいましたね。どうでもいいついでに、今後のブラックホールの行事予定。サイト全体にちょっとした修正(と言っても私にとっては大変な作業)を加える予定。新コーナーも出来るかも。新コーナーなんか作ってもどうせ更新されないんじゃないかと思う方もいるかも知れませんが、滅多に更新しなくていいコーナーなので大ジョーブ!

 それから、更新したいコーナーはPeke Files 。定期的に更新される予定だったのですが、されてませんねえ。まだ、登場人物で紹介されている中で登場していない人物もいる有様なので、何とかしないといけません。


 前回に引き続き、特に意味のないものを書いてしまいました。今回の内容はいったい何なのでしょう。これは多分、日記。ここは特集コーナーなのに日記だって。あーあ・・・。まあいいか。ここは音楽のホームページなので、ここに来た人は私の音楽を聴いて感心すればいいのです。「よくこんな事やってられるなあ」という感じで。

あーあ・・・。