さもしい幼稚園・特別号

第十四巻「洞窟の魔女?」

さもしい幼稚園・特別号:Ludicrous大百科を読んでLudicrous博士になろう!

第一四巻は「iTching Ditch」という曲だよ。

七三くんはヘイロについて行って雪の中の洞窟の前までやって来たよ。

中に入ろうと言うヘイロだけど、なんだかイヤな予感がするね。

洞窟の前の七三とヘイロ

洞窟の中

洞窟の奥には明かりが灯っていて、人の声も聞こえてきたよ。

そこにいたのはフェミロイド2だ。

洞窟の中のフェミロイド2

ここにもあの謎の物体があって、フェミロイド2はそれに話しかけていたね。

謎の物体はルディクラス・ストーンと呼ばれていて、それを使うとキング・ルディクラスと話が出来るみたいなんだ。

フェミロイド2の後ろには壊れたロボットが倒れているよ。

壊れたロボット

このヘミロイド博士の所有するロボットはフェミロイド2を追いかけて来たんだけど、フェミロイド2に攻撃されて壊れてしまったんだね。

あっ、よく見ると頭のアンテナが光っている。きっと惑星の近くに来ているRESと交信しているんだね。

七三くんの勘違い

恐る恐る洞窟を進んで行った七三くん。そこでフェミロイド2の声を聞いたんだけど、それがサリーヌの声に似ていたから、そこにいるのがサリーヌだと勘違いしてしまったよ。

自分が話しかけたのがサリーヌではなくてフェミロイド2だと気付いた七三くんは、驚いて逃げ出したんだけど、フェミロイド2が手なずけた惑星の生き物(スカルプトFFT)が追いかけてきたんだ。

追いかけられる七三

またしても大ピンチの七三くん。

この後どうなったかは動画で確かめてね。

お楽しみ懸賞

今回の曲は内容がミステリアスだったから、賞品もミステリアス。Black-holic #190「悪魔デバイス」で登場した悪魔デバイスで召喚された悪魔を抽選で1名様にプレゼント!

住所、氏名、年齢、メールアドレス、ラインID、スリーサイズ、資産状況、その他必要な項目を全て記入して応募してね!

当選の発表は悪魔的出来事の発生によってかえさせていただきます。
悪魔の所業による損害に関して当方は一切の責任を負いません。