2020年7月アーカイブ

みなさま今日のブログですのよ。

日記なのに何日ぶりかしら?って感じよね。
ウフッ...。

でもいつものように多忙なあたくしですから仕方ありませんわね。
ついでに近況なんですけれど、皆さんもご存知かも知れませんが、リサイタルツアーの真っ最中なんですのよ。
LMB Musicで公開されているアニメ調動画にも少し様子が映ってたりしますから、確認して下さいな。

なんだか前置きばかりになってしまいましたけれど、みなさまいかがお過ごしかしら?
相変わらず明るいニュースが少ない世の中ですけれど、誰かが少しだけでも笑顔になれるように思いながら生活したいですわよね。
悪くなったことはすぐには良くならないかも知れませんけれど、前向きな気持ちを忘れてはいけませんわ。

また話が変わってしまいますけれど、最近おかしなことがあるんですの。
時々「ナンデスノさんですか?」って聞かれるのよ。
あたくしも戸惑ってしまいますけれど、ナンデスノさんってどんな方なのかしら?

これも大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしならでは、なのかも知れませんけれど。
きっといろんな人があたくしに憧れて、影響されているってことよね。
ウフフッ...。
ちょっと自惚れてみましたわ。

久々に日記を書いたら内容が一貫していなくて<!-- ーー$o$ーー!-->って事になっていますけれど、あたくしは相変わらずロココなアールヌーボーですの。
ですから、みなさまもジメジメした長い梅雨に負けずにロココなアールヌーボーしてくださいな。

アデュー!

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ