日記

みなさま、今日のブログですのよ。

今年もこの日がやって来ましたわ。
ハッピーバースデーあたくし!

この一年は、残念ながら素敵な事ばかりではないかも知れなかったですけれど。
それでも沢山のロココやアールヌーボーが溢れていましたわね。

あたくしが思うに、ロココやアールヌーボーというのは、実際に何が起きたのかということよりも、あたくしたちが物事をどのように感じるかが重要だということなんですの。

目の前に素敵なことがあっても気づかなければなんにもなりませんでしょ。
でも小さなことでも素敵なことに気づくことが出来れば、世の中はロココなアールヌーボーで溢れるんですわね。

あたくしは最近ちょっと難解な事件に遭遇して<!-- ーー$o$ーー!-->となりかけていましたけれど、この素敵な日を機会にロココなアールヌーボーを目指して行くことにしますわ。

みなさまも、どんな時もロココでアールヌーボーですのよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだか最近とっても忙しくしていたものですから忘れていましたけれど、素敵な日が目前に迫っているんですの。

それが何の日だかみなさまはすでにご存知に違いないのですけれど、解らない人がいたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。
ウフフッ...!

すでにあたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫には世界中から沢山のプレゼントが集まっているのですけれど、まだ若干の空きがございますから、みなさまからのプレゼントをお待ちしていますわ。

というジョークはともかく、まだ暑い日が続きますわね。
でもだいぶ秋らしい陽気の日も増えてきて、素敵な季節にロココがアールヌーボーするのですわね。

みなさまも、体調管理やウィルス対策には気をつけて、素敵な秋をエンジョイしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、もうご存知かと思いますけど、あたくしの久々のニューシングルが公開になりましたのよ。

タイトルは「逡巡のプリンセス」ですの。

今回は少しミステリアスな内容になっているんですの。
大人びているようで若々しくて。
でも、それがあたくし、って感じかしら。

ウフッ...!

そして、最後にはリフレッシュして、これまで<!-- ーー$o$ーー!-->となっていた気分も晴れるに違いないですわね。

逡巡しても、最後には素敵な事になる。
それが必然なのがあたくしなんですわね。

みなさんもこのシングル曲で逡巡して素敵になってくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

もしかして、最近みなさまの中で良い予感がしている、って方がいるんじゃないかしら?

もしそうなら、その予感は当たっているかも知れませんわ。

なぜなら、もうすぐあたくしのニューシングルが発表になるんですから。
ウフフッ...!

正直な事をいうと、前作はちょっとドタバタしている状態で作ったというのもあって、物足りないと思う部分が多かったんですの。
もちろん、作品として劣っているという事ではないので、<!-- ーー$o$ーー!-->とならないでくださいな。

でも、今回はより良いものを目指して、そして初心に戻る気持ちで取り組んでみたんですの。
上手く行かずに大変な事もありましたけれど、その分だけロココなアールヌーボーに溢れたものに仕上がったと思っていますわ。

公開まではまだ少しかかるかも知れませんけれど、みなさま楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、ハッピーニューイヤー!
ロココでアールヌーボーな一年がまた始まりましたわね。

去年はというと、個人的には沢山のメッセージを残したって気がしているんですけれど、みなさまはどうだったかしら?

そして、新しい一年。
世の中はまだ思いどおりにならない状況が続いていますけれど、この一年がどうなるのかは、それぞれのみなさまのロココとアールヌーボーにかかっているのですわね。

また今年は大女優であり歌姫であり、そして偉大なる詩人でもあるあたくしの作品も公開されると思うんですの。
ですから、去年はあまりあたくしの活躍の場がなくて<!-- ーー$o$ーー!-->となっていたみなさまにも、素敵なものが届けられると思いますのよ。

みなさま楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!

みなさま今日のブログですのよ。

もうみなさまもご存知のとおり、今日はハッピーバースデー、あたくし!

また素敵な一年を過ごしてロココにもアールヌーボーにも成長することが出来ましたわね。

すでに世界中のセレブからお祝いのメッセージを頂いて嬉しい限りですのよ。

そして、今年はLMBも20周年という事みたいですけれど。
ということは、あたくしとあまり歳が変わらないのかしら?

ウフフッ...!

それはちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->なジョークかも知れませんわね。

でも、いくつになってもロココなアールヌーボーであり続けるということは大切にしたいと思っていますのよ。

そうすればあたくしの愛はみなさまの永遠のプリンセスなんですもの。

なんだか自分でも意味が解らなくなってしまいますけれども。
大事な事は素敵であり続けることですわ。

みなさまもそれを忘れずにいてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

素敵な9月になったというのに、あたくしは相変わらず多忙でしたから、お知らせするのも忘れていましたけれど。

9月と言えば重要なイベントがありますわよね。
ウフッ...!

毎年世界中のセレブから沢山のプレゼントを頂いて、今年はプレゼント用の倉庫を新しく作らせたんですけれど、それでも足りないぐらいで。

でも、あたくしの誕生日プレゼント用の倉庫にはまだ若干の空きがございますのよ。

ですから、ちょっと遅れてもかまいませんから、みなさまからのプレゼントもお待ちしていますわ。

今年は、プレゼントをくれた方の中から抽選で1名様にプレゼントを用意しましょうかしら?
そのプレゼントは、プリンセスの投げキッス!ですの。
ウフフッ...!

当選の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。


冗談はともかく、美しい秋がやって来ましたわね。
それでもまだ世の中は暗いニュースが多いんですけれど、大事なのはロココなアールヌーボーを信じる気持ちですのよ。

みなさま一人一人が希望を持てば<!-- ーー$o$ーー!-->は減って、明るい世の中が帰ってきますわ。

そして、あたくしも新たなロココをアールヌーボーしていくんですわね。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだか最近はご無沙汰してしまう事が多くなって<!-- ーー$o$ーー!-->となっているかも知れませんけれど、もう一つ更新されてないものがあったのをご存知かしら?

実はあたくしも前から気になっていたのですが、あたくしのオフィシャル・ホームページの Profile ページにある年ごとのあたくしの活躍の記録が更新されてなかったでございましょ?

それが急に更新されることになって、まとめて書くことになってしまったの。

2016年からずっと書かれていなかったものですから、大変だったんですのよ。

それに、あたくしは常に前進を続ける大女優であり、歌姫であり、偉大なる詩人でもありますから、過去のことは記憶が曖昧になってしまうこともありますけれど。

でも素敵な内容になっているはずですから、過去のあたくしの活躍を思い出してロココにアールヌーボーするのも良いと思いますわよ。

そして、2021年も気がつけば半分を過ぎようとしているんですわね。
世の中の状況はなかなか明るくなりませんけれど、みなさまがロココにアールヌーボーする気持ちを忘れなければ、きっと全てが素敵な世の中になるはずですわ。

あたくしもみなさまに負けないようにハッスルいたしますわね。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、ハッピー・ニュー・イヤー!

今年は世の中がちょっと混乱した状態で明けてしまいましたけれど、みなさま年越しはどう過ごしていたのかしら?

「密」な場所に行ったりしたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。

いつまで続くのか解らないこの混乱ですけれど、なんとかなって欲しいものですわ。

ちょうど今年は丑年ですから、ゆっくりと着実に、少しずつでも良くなっていったら良いと思いますのよ。

そして、みなさまの強力や努力といったものも必要になるかも知れませんわね。
そういうものの先に真のロココとアールヌーボーが待っていますわ。

新年なのにちょっと堅い話になってしまいましたかしら?
ウフッ...!

でも、こんな特別なお正月ですから、今しか出来ない特別な楽しみも見つかるかも知れませんわね。
きっと気の持ちようで素敵になったり、そうでなかったりするのですわね。

みなさまはもちろん素敵に過ごしていますわよね。

それでは、素晴らしい2021年になることを願っていますわ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

いつもと違う春が来たと思ったら、そのまま夏、秋と過ぎていき、早くもいつもと違う冬が来てしまいましたわね。

色々な事を変えていかないといけない状況でも、時の経つのは早いものですわね。

でも、そんな中で変わらないものを見付けたんですの。
今年も「くちどけアソート」の季節なんですのよ。

毎年変わらない冬の楽しみの一つですわ。
でも外出を自粛したい時でもありますし、食べ過ぎて<!-- ーー$o$ーー!-->とならないように気をつけないといけませんわね。
ウフッ...!

だいぶ寒くなって来ましたし、みなさまも風邪などをひかないように。
そして引き続き、手洗いうがい、マスクにロココなアールヌーボーですのよ。

今回はお菓子ブログになってしまいましたけど、みなさまも美味しいもので素敵に過ごしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはもちろんご存知ですわね。
ハッピーバースデー!あたくし!
またこの素晴らしい日を迎えることができたのも、みなさまのおかげですわね。

また次の一年もロココでアールヌーボーですから、みなさまもロココにアールヌーボーしてくださいな!

そして、タイトルにお知らせとあるのは、このことだけじゃないんですの。

実はLMBの方でフライング気味に書いてしまったんですけれど。
すでに気づいている方もいると思いますけれど、あたくしにニューシングルが今日公開予定なんですの!

本来はLMBの企画の方に合わせて公開ってことだったから、一週間前にニューシングルの話を書いてしまったんですけれど。
それで、すでにニューシングルが公開されていると思った方もいて、危うくパニックになるとLMBにも注意されたんですのよ。
<!-- ーー$o$ーー!-->ですわ。

あたくしほどの歌姫となってしまうと、そういう事も注意深く書かないといけないんですのね。ウフッ...!

公開される時間はまだ解っていないんですけれど、LMBのトップページの方で発表されるはずですから、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

みなさま今日のブログですのよ。

日記なのに何日ぶりかしら?って感じよね。
ウフッ...。

でもいつものように多忙なあたくしですから仕方ありませんわね。
ついでに近況なんですけれど、皆さんもご存知かも知れませんが、リサイタルツアーの真っ最中なんですのよ。
LMB Musicで公開されているアニメ調動画にも少し様子が映ってたりしますから、確認して下さいな。

なんだか前置きばかりになってしまいましたけれど、みなさまいかがお過ごしかしら?
相変わらず明るいニュースが少ない世の中ですけれど、誰かが少しだけでも笑顔になれるように思いながら生活したいですわよね。
悪くなったことはすぐには良くならないかも知れませんけれど、前向きな気持ちを忘れてはいけませんわ。

また話が変わってしまいますけれど、最近おかしなことがあるんですの。
時々「ナンデスノさんですか?」って聞かれるのよ。
あたくしも戸惑ってしまいますけれど、ナンデスノさんってどんな方なのかしら?

これも大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしならでは、なのかも知れませんけれど。
きっといろんな人があたくしに憧れて、影響されているってことよね。
ウフフッ...。
ちょっと自惚れてみましたわ。

久々に日記を書いたら内容が一貫していなくて<!-- ーー$o$ーー!-->って事になっていますけれど、あたくしは相変わらずロココなアールヌーボーですの。
ですから、みなさまもジメジメした長い梅雨に負けずにロココなアールヌーボーしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだか早いもので、つい最近年が明けたと思っていたらもう四月なんですのね。

あまりにも多忙でアッという間に時が過ぎていって、多忙になれたあたくしもちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまいますわ。

そして、春だというのに世の中はウイルスで異常事態ということになっていますわね。

出来る限りのことをして予防したいですわね。

でも、あまりナーバスになりすぎてもいけないですわ。
安全な場所と危険かも知れない場所も解ってきていますし、自分の家ではリラックスすることも大事ですのよ。

世界のみなさまがロココなアールヌーボーになれるように、事態が収束することを願っていますわ。


それから、これは余談ですけれど、最近のあたくしはリラックスタイムにアルフォートなんですの。
それで、このあいだ抹茶のアルフォートを買ってみたんですのよ。
最初は本当に美味しいのか?って、ちょっと半信半疑だったんですけれど、食べてみたら驚きの美味しさ。
こんなところにも素敵なことがあったんですのね。

なんだかどうでも良い話でしたわね。ウフッ。

それではみなさま、くれぐれも気をつけて、そして常にロココでアールヌーボーな気持ちは忘れてはいけませんのよ。

アデュー!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ