みなさま、今日のブログですのよ!

なんだか最近はご無沙汰してしまう事が多くなって<!-- ーー$o$ーー!-->となっているかも知れませんけれど、もう一つ更新されてないものがあったのをご存知かしら?

実はあたくしも前から気になっていたのですが、あたくしのオフィシャル・ホームページの Profile ページにある年ごとのあたくしの活躍の記録が更新されてなかったでございましょ?

それが急に更新されることになって、まとめて書くことになってしまったの。

2016年からずっと書かれていなかったものですから、大変だったんですのよ。

それに、あたくしは常に前進を続ける大女優であり、歌姫であり、偉大なる詩人でもありますから、過去のことは記憶が曖昧になってしまうこともありますけれど。

でも素敵な内容になっているはずですから、過去のあたくしの活躍を思い出してロココにアールヌーボーするのも良いと思いますわよ。

そして、2021年も気がつけば半分を過ぎようとしているんですわね。
世の中の状況はなかなか明るくなりませんけれど、みなさまがロココにアールヌーボーする気持ちを忘れなければ、きっと全てが素敵な世の中になるはずですわ。

あたくしもみなさまに負けないようにハッスルいたしますわね。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、ハッピー・ニュー・イヤー!

今年は世の中がちょっと混乱した状態で明けてしまいましたけれど、みなさま年越しはどう過ごしていたのかしら?

「密」な場所に行ったりしたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。

いつまで続くのか解らないこの混乱ですけれど、なんとかなって欲しいものですわ。

ちょうど今年は丑年ですから、ゆっくりと着実に、少しずつでも良くなっていったら良いと思いますのよ。

そして、みなさまの強力や努力といったものも必要になるかも知れませんわね。
そういうものの先に真のロココとアールヌーボーが待っていますわ。

新年なのにちょっと堅い話になってしまいましたかしら?
ウフッ...!

でも、こんな特別なお正月ですから、今しか出来ない特別な楽しみも見つかるかも知れませんわね。
きっと気の持ちようで素敵になったり、そうでなかったりするのですわね。

みなさまはもちろん素敵に過ごしていますわよね。

それでは、素晴らしい2021年になることを願っていますわ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

いつもと違う春が来たと思ったら、そのまま夏、秋と過ぎていき、早くもいつもと違う冬が来てしまいましたわね。

色々な事を変えていかないといけない状況でも、時の経つのは早いものですわね。

でも、そんな中で変わらないものを見付けたんですの。
今年も「くちどけアソート」の季節なんですのよ。

毎年変わらない冬の楽しみの一つですわ。
でも外出を自粛したい時でもありますし、食べ過ぎて<!-- ーー$o$ーー!-->とならないように気をつけないといけませんわね。
ウフッ...!

だいぶ寒くなって来ましたし、みなさまも風邪などをひかないように。
そして引き続き、手洗いうがい、マスクにロココなアールヌーボーですのよ。

今回はお菓子ブログになってしまいましたけど、みなさまも美味しいもので素敵に過ごしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはもちろんご存知ですわね。
ハッピーバースデー!あたくし!
またこの素晴らしい日を迎えることができたのも、みなさまのおかげですわね。

また次の一年もロココでアールヌーボーですから、みなさまもロココにアールヌーボーしてくださいな!

そして、タイトルにお知らせとあるのは、このことだけじゃないんですの。

実はLMBの方でフライング気味に書いてしまったんですけれど。
すでに気づいている方もいると思いますけれど、あたくしにニューシングルが今日公開予定なんですの!

本来はLMBの企画の方に合わせて公開ってことだったから、一週間前にニューシングルの話を書いてしまったんですけれど。
それで、すでにニューシングルが公開されていると思った方もいて、危うくパニックになるとLMBにも注意されたんですのよ。
<!-- ーー$o$ーー!-->ですわ。

あたくしほどの歌姫となってしまうと、そういう事も注意深く書かないといけないんですのね。ウフッ...!

公開される時間はまだ解っていないんですけれど、LMBのトップページの方で発表されるはずですから、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

みなさま今日のブログですのよ。

日記なのに何日ぶりかしら?って感じよね。
ウフッ...。

でもいつものように多忙なあたくしですから仕方ありませんわね。
ついでに近況なんですけれど、皆さんもご存知かも知れませんが、リサイタルツアーの真っ最中なんですのよ。
LMB Musicで公開されているアニメ調動画にも少し様子が映ってたりしますから、確認して下さいな。

なんだか前置きばかりになってしまいましたけれど、みなさまいかがお過ごしかしら?
相変わらず明るいニュースが少ない世の中ですけれど、誰かが少しだけでも笑顔になれるように思いながら生活したいですわよね。
悪くなったことはすぐには良くならないかも知れませんけれど、前向きな気持ちを忘れてはいけませんわ。

また話が変わってしまいますけれど、最近おかしなことがあるんですの。
時々「ナンデスノさんですか?」って聞かれるのよ。
あたくしも戸惑ってしまいますけれど、ナンデスノさんってどんな方なのかしら?

これも大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしならでは、なのかも知れませんけれど。
きっといろんな人があたくしに憧れて、影響されているってことよね。
ウフフッ...。
ちょっと自惚れてみましたわ。

久々に日記を書いたら内容が一貫していなくて<!-- ーー$o$ーー!-->って事になっていますけれど、あたくしは相変わらずロココなアールヌーボーですの。
ですから、みなさまもジメジメした長い梅雨に負けずにロココなアールヌーボーしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだか早いもので、つい最近年が明けたと思っていたらもう四月なんですのね。

あまりにも多忙でアッという間に時が過ぎていって、多忙になれたあたくしもちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまいますわ。

そして、春だというのに世の中はウイルスで異常事態ということになっていますわね。

出来る限りのことをして予防したいですわね。

でも、あまりナーバスになりすぎてもいけないですわ。
安全な場所と危険かも知れない場所も解ってきていますし、自分の家ではリラックスすることも大事ですのよ。

世界のみなさまがロココなアールヌーボーになれるように、事態が収束することを願っていますわ。


それから、これは余談ですけれど、最近のあたくしはリラックスタイムにアルフォートなんですの。
それで、このあいだ抹茶のアルフォートを買ってみたんですのよ。
最初は本当に美味しいのか?って、ちょっと半信半疑だったんですけれど、食べてみたら驚きの美味しさ。
こんなところにも素敵なことがあったんですのね。

なんだかどうでも良い話でしたわね。ウフッ。

それではみなさま、くれぐれも気をつけて、そして常にロココでアールヌーボーな気持ちは忘れてはいけませんのよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

そして、ハッピー・ニューイヤー!

なんだか2とゼロが並んで素敵な感じじゃございませんこと?
そして、今日は2020の0101ですわね。
こんなところにちょっとした素敵を発見ですわ。

ウフッ!

新しい年にあたくし達ももっと素敵にならなくてはいけませんわね。

しばらくのあいだ、あまりにも大女優であり歌姫であり偉大なる詩人でありすぎたために、逆に素敵な作品を発表できませんでしたわ。
みなさまには<!-- ーー$o$ーー!-->な思いをさせてしまったかも知れませんけれど。

今年はきっと素晴らしいロココなアールヌーボーをみなさまに届けられると思っていますのよ。

さらに世の中でも色々なイベントもありますし、ロココがあふれる一年になりそうですわね。

世界がロココならあたくし達はアールヌーボー。
世界がアールヌーボーならあたくし達はロココなの。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

世界中から沢山のメッセージをいただいて返事を書くのに大変だったので、ギリギリになってしまいましたわね。

今日という日はどういう日なのか。誰もがご存知に違いないですわね。
そうですのよ。

ハッピーバースデー!あたくし!

今日までの一年間はとてもロココでアールヌーボーでしたから、ここからの一年間はもっとロココでアールヌーボーですわね。

でもみなさまにとっては、あたくしが活躍する作品などが発表されなくて<!-- ーー$o$ーー!-->だったかも知れませんわね。

大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしは、さらに活躍の場を広げているので少し作品の発表の間が空いてしまいますのよ。

ですから、ちょっとしたリサイタルなんてどうかしら?なんて思ってもいるんですのよ。

落ち着いた雰囲気の中で。それは素敵な空間になると思いませんこと?

そして、次の作品のためにLMBにも頑張っていただかないといけませんわね。

それでは、みなさまも色々なこと楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

今は丁度お盆で地獄の扉も開かれているのですけれど、もう一つ開かれているものもあるのをご存知かしら?

もちろんみなさまなら知っていますわね。
あたくしのお屋敷にあるプレゼント用の倉庫の扉が開かれているんですのよ。

ちょっと気が早いなんて思われるかも知れませんけれど、最近は時間の経過がアッという間ですから、プレゼント受付期間も余裕を持っておきたいですものね。

なんでプレゼントの話なんてしているのか?なんて思っている方は<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!
ウフッ...!

それはともかく、最近はあたくしの活躍に関する報告がなかなか出来ないんですけれど、これはLMBの方でも極秘事項になっているから仕方ありませんわね。
でも、その代わりじゃございませんけれど、製作だけではなくて、あたくしの出番も増えそうですから、みなさまは期待してよろしいと思いますのよ。

きっと完成はずっと先になると思いますけれど、楽しみに待っていてくださいな。

そして、ロココなアールヌーボーも忘れずに。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

四月も後半になって、時には夏を感じるような時期になってきましたわね。

そして、この時期ってとっても素敵じゃございませんこと?

もちろん桜の季節も素敵なんですけれど、木々や草花に新しい芽がでて輝きを解き放っている今は、より生命力を感じられて素敵なんですの。

あたくしもそんなふうに力強くアールヌーボーしたいですわね。

ところで、最近あたくしがあまりブログを更新しないので<!-- ーー$o$ーー!-->となってる方もいるかしら?

本当はもっとロココなブログを書きたいのですけれど、何しろあたくしは大女優ですから、最近では製作の方にもたずさわっていたりしますの。
そういう時って、どうしても集中してものを考えないといけなかったりしますから、少し余裕がなくなることもありますわね。

でも、あたくしはいつでもロココでアールヌーボーでみなさまのことを考えているのですから、あまり心配なさらないでくださいな。

みなさまがこのブログでロココでアールヌーボー出来ない時期を少し我慢すれば、あとで素敵な作品に出会うことが出来るのですもの。
あたくしもそのために頑張らないといけませんわね。

何だか少し言い訳じみてしまいましたけれど、色々なことを楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!