みなさま、今日のブログですのよ。

本来ならば年明けのブログですので、おめでとうということになるはずでしたのに、今年は震災によってそれどころではなくなってしまいましたわね。


きっとこのブログを読んでくださっているみなさまは、被害を受けなかったか、まだ余裕のある方たちだと思うのですけれど、被災した方々を思いやる優しさを忘れないで頂きたいですわね。


ロココなアールヌーボーとはそういう心から生まれるに違いないのですから。


そして<!-- ーー$o$ーー!-->となってばかりではいけませんし、少しでも世の中が明るくなるようにしたいとも思っていますの。

あたくしも色々なことに挑戦して、よりロココでアールヌーボーな2024年にしていきますわね。

それから、昨年は大女優として歌姫として、そして偉大なる詩人として多忙を極めたので少しブログのほうがおろそかになっていましたわ。
ですから、今年はもっとブログを更新してみなさまとロココなアールヌーボーを共有していきたいとも思っていますのよ。

それでは。
アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだかいつまで経っても暑いものですから、まだまだ夏の気分でしたけれど、気付けばもう9月になっていたんですの。
そして9月の一大イベントといったら、みなさまもうお解りですわね。

そうですのよ。
ハッピーバースデー!あたくし!

今回は事前に告知するといういつものジョークをやっている時間がなかったのですけれど、すでに世界中のセレブ達からプレゼントが沢山届いていますのよ。
それでもあたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫にはまだ若干の余裕がありますから、いまからでもプレゼントを送っていただけるのなら、遠慮せずに送っていただいてよろしいんですのよ。

ウフフフッ...!

冗談はともかく、最近は表立った活躍が減っている分見えないところで大忙しだったりするんですのよ。
もしかするとみなさまは気付かないうちにあたくしの関わった作品であたくしに出会っているかも知れませんわね。

でもそれだと<!-- ーー$o$ーー!-->って方もいるかも知れませんし、これからはもっとあたくしを感じられる作品を作っていきたいですわね。


ロココでアールヌーボーな一年が過ぎて、ロココでアールヌーボーな一年が始まる。
いつも同じことなのですけれど、それぞれが違ったロココでありアールヌーボーですから、いつでも新鮮な気分でいたいと思っていますのよ。

ですから、みなさまも新鮮なあたくしを楽しみにしてロココなアールヌーボーしていてくださいな。

それでは、また。
アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。
そしてハッピーニューイヤー!

昨年は沢山のロココとアールヌーボーであっという間に過ぎていった感じがありますけれど、今年もさらにロココなアールヌーボーで過ごしたいですわね。

そして、卯年ということで、ウサギのように軽やかに...って思ったんですけれど、去年は寅のようにしていたわけでもありませんし、その前は牛のようになんて思いませんでしたわね。
ですから、今年だけ特別にウサギになる必要はないんですけれど、やっぱりあたくしですからロココなアールヌーボーですわね。

ちょっとどこかで見たような気のするジョークで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?
ウフッ...!

最近は暗いニュースが多いですけれど、みなさま一人一人が明るく前向きになれれば世の中も明るく変わっていくと思っていますの。
それは結局、ロココなアールヌーボーってことにありますわね。
なんだか今回のブログはロココでアールヌーボーばかりになりますけれど、素敵なことは多すぎるってことはありませんから、何度も書いてしまいますわね。

この一年が素敵になるようにあたくしもみなさまも、ロココでアールヌーボーですのよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

今年もこの日がやって来ましたわ。
ハッピーバースデーあたくし!

この一年は、残念ながら素敵な事ばかりではないかも知れなかったですけれど。
それでも沢山のロココやアールヌーボーが溢れていましたわね。

あたくしが思うに、ロココやアールヌーボーというのは、実際に何が起きたのかということよりも、あたくしたちが物事をどのように感じるかが重要だということなんですの。

目の前に素敵なことがあっても気づかなければなんにもなりませんでしょ。
でも小さなことでも素敵なことに気づくことが出来れば、世の中はロココなアールヌーボーで溢れるんですわね。

あたくしは最近ちょっと難解な事件に遭遇して<!-- ーー$o$ーー!-->となりかけていましたけれど、この素敵な日を機会にロココなアールヌーボーを目指して行くことにしますわ。

みなさまも、どんな時もロココでアールヌーボーですのよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだか最近とっても忙しくしていたものですから忘れていましたけれど、素敵な日が目前に迫っているんですの。

それが何の日だかみなさまはすでにご存知に違いないのですけれど、解らない人がいたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。
ウフフッ...!

すでにあたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫には世界中から沢山のプレゼントが集まっているのですけれど、まだ若干の空きがございますから、みなさまからのプレゼントをお待ちしていますわ。

というジョークはともかく、まだ暑い日が続きますわね。
でもだいぶ秋らしい陽気の日も増えてきて、素敵な季節にロココがアールヌーボーするのですわね。

みなさまも、体調管理やウィルス対策には気をつけて、素敵な秋をエンジョイしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、もうご存知かと思いますけど、あたくしの久々のニューシングルが公開になりましたのよ。

タイトルは「逡巡のプリンセス」ですの。

今回は少しミステリアスな内容になっているんですの。
大人びているようで若々しくて。
でも、それがあたくし、って感じかしら。

ウフッ...!

そして、最後にはリフレッシュして、これまで<!-- ーー$o$ーー!-->となっていた気分も晴れるに違いないですわね。

逡巡しても、最後には素敵な事になる。
それが必然なのがあたくしなんですわね。

みなさんもこのシングル曲で逡巡して素敵になってくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

もしかして、最近みなさまの中で良い予感がしている、って方がいるんじゃないかしら?

もしそうなら、その予感は当たっているかも知れませんわ。

なぜなら、もうすぐあたくしのニューシングルが発表になるんですから。
ウフフッ...!

正直な事をいうと、前作はちょっとドタバタしている状態で作ったというのもあって、物足りないと思う部分が多かったんですの。
もちろん、作品として劣っているという事ではないので、<!-- ーー$o$ーー!-->とならないでくださいな。

でも、今回はより良いものを目指して、そして初心に戻る気持ちで取り組んでみたんですの。
上手く行かずに大変な事もありましたけれど、その分だけロココなアールヌーボーに溢れたものに仕上がったと思っていますわ。

公開まではまだ少しかかるかも知れませんけれど、みなさま楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、ハッピーニューイヤー!
ロココでアールヌーボーな一年がまた始まりましたわね。

去年はというと、個人的には沢山のメッセージを残したって気がしているんですけれど、みなさまはどうだったかしら?

そして、新しい一年。
世の中はまだ思いどおりにならない状況が続いていますけれど、この一年がどうなるのかは、それぞれのみなさまのロココとアールヌーボーにかかっているのですわね。

また今年は大女優であり歌姫であり、そして偉大なる詩人でもあるあたくしの作品も公開されると思うんですの。
ですから、去年はあまりあたくしの活躍の場がなくて<!-- ーー$o$ーー!-->となっていたみなさまにも、素敵なものが届けられると思いますのよ。

みなさま楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!

みなさま今日のブログですのよ。

もうみなさまもご存知のとおり、今日はハッピーバースデー、あたくし!

また素敵な一年を過ごしてロココにもアールヌーボーにも成長することが出来ましたわね。

すでに世界中のセレブからお祝いのメッセージを頂いて嬉しい限りですのよ。

そして、今年はLMBも20周年という事みたいですけれど。
ということは、あたくしとあまり歳が変わらないのかしら?

ウフフッ...!

それはちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->なジョークかも知れませんわね。

でも、いくつになってもロココなアールヌーボーであり続けるということは大切にしたいと思っていますのよ。

そうすればあたくしの愛はみなさまの永遠のプリンセスなんですもの。

なんだか自分でも意味が解らなくなってしまいますけれども。
大事な事は素敵であり続けることですわ。

みなさまもそれを忘れずにいてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

素敵な9月になったというのに、あたくしは相変わらず多忙でしたから、お知らせするのも忘れていましたけれど。

9月と言えば重要なイベントがありますわよね。
ウフッ...!

毎年世界中のセレブから沢山のプレゼントを頂いて、今年はプレゼント用の倉庫を新しく作らせたんですけれど、それでも足りないぐらいで。

でも、あたくしの誕生日プレゼント用の倉庫にはまだ若干の空きがございますのよ。

ですから、ちょっと遅れてもかまいませんから、みなさまからのプレゼントもお待ちしていますわ。

今年は、プレゼントをくれた方の中から抽選で1名様にプレゼントを用意しましょうかしら?
そのプレゼントは、プリンセスの投げキッス!ですの。
ウフフッ...!

当選の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。


冗談はともかく、美しい秋がやって来ましたわね。
それでもまだ世の中は暗いニュースが多いんですけれど、大事なのはロココなアールヌーボーを信じる気持ちですのよ。

みなさま一人一人が希望を持てば<!-- ーー$o$ーー!-->は減って、明るい世の中が帰ってきますわ。

そして、あたくしも新たなロココをアールヌーボーしていくんですわね。

アデュー!