2021ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、ハッピー・ニュー・イヤー!

今年は世の中がちょっと混乱した状態で明けてしまいましたけれど、みなさま年越しはどう過ごしていたのかしら?

「密」な場所に行ったりしたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。

いつまで続くのか解らないこの混乱ですけれど、なんとかなって欲しいものですわ。

ちょうど今年は丑年ですから、ゆっくりと着実に、少しずつでも良くなっていったら良いと思いますのよ。

そして、みなさまの強力や努力といったものも必要になるかも知れませんわね。
そういうものの先に真のロココとアールヌーボーが待っていますわ。

新年なのにちょっと堅い話になってしまいましたかしら?
ウフッ...!

でも、こんな特別なお正月ですから、今しか出来ない特別な楽しみも見つかるかも知れませんわね。
きっと気の持ちようで素敵になったり、そうでなかったりするのですわね。

みなさまはもちろん素敵に過ごしていますわよね。

それでは、素晴らしい2021年になることを願っていますわ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/19490

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ