2022ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、ハッピーニューイヤー!
ロココでアールヌーボーな一年がまた始まりましたわね。

去年はというと、個人的には沢山のメッセージを残したって気がしているんですけれど、みなさまはどうだったかしら?

そして、新しい一年。
世の中はまだ思いどおりにならない状況が続いていますけれど、この一年がどうなるのかは、それぞれのみなさまのロココとアールヌーボーにかかっているのですわね。

また今年は大女優であり歌姫であり、そして偉大なる詩人でもあるあたくしの作品も公開されると思うんですの。
ですから、去年はあまりあたくしの活躍の場がなくて<!-- ーー$o$ーー!-->となっていたみなさまにも、素敵なものが届けられると思いますのよ。

みなさま楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/20302

コメントする

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ