2023ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。
そしてハッピーニューイヤー!

昨年は沢山のロココとアールヌーボーであっという間に過ぎていった感じがありますけれど、今年もさらにロココなアールヌーボーで過ごしたいですわね。

そして、卯年ということで、ウサギのように軽やかに...って思ったんですけれど、去年は寅のようにしていたわけでもありませんし、その前は牛のようになんて思いませんでしたわね。
ですから、今年だけ特別にウサギになる必要はないんですけれど、やっぱりあたくしですからロココなアールヌーボーですわね。

ちょっとどこかで見たような気のするジョークで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?
ウフッ...!

最近は暗いニュースが多いですけれど、みなさま一人一人が明るく前向きになれれば世の中も明るく変わっていくと思っていますの。
それは結局、ロココなアールヌーボーってことにありますわね。
なんだか今回のブログはロココでアールヌーボーばかりになりますけれど、素敵なことは多すぎるってことはありませんから、何度も書いてしまいますわね。

この一年が素敵になるようにあたくしもみなさまも、ロココでアールヌーボーですのよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/21022

コメントする

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ