2022年9月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ。

今年もこの日がやって来ましたわ。
ハッピーバースデーあたくし!

この一年は、残念ながら素敵な事ばかりではないかも知れなかったですけれど。
それでも沢山のロココやアールヌーボーが溢れていましたわね。

あたくしが思うに、ロココやアールヌーボーというのは、実際に何が起きたのかということよりも、あたくしたちが物事をどのように感じるかが重要だということなんですの。

目の前に素敵なことがあっても気づかなければなんにもなりませんでしょ。
でも小さなことでも素敵なことに気づくことが出来れば、世の中はロココなアールヌーボーで溢れるんですわね。

あたくしは最近ちょっと難解な事件に遭遇して<!-- ーー$o$ーー!-->となりかけていましたけれど、この素敵な日を機会にロココなアールヌーボーを目指して行くことにしますわ。

みなさまも、どんな時もロココでアールヌーボーですのよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだか最近とっても忙しくしていたものですから忘れていましたけれど、素敵な日が目前に迫っているんですの。

それが何の日だかみなさまはすでにご存知に違いないのですけれど、解らない人がいたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。
ウフフッ...!

すでにあたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫には世界中から沢山のプレゼントが集まっているのですけれど、まだ若干の空きがございますから、みなさまからのプレゼントをお待ちしていますわ。

というジョークはともかく、まだ暑い日が続きますわね。
でもだいぶ秋らしい陽気の日も増えてきて、素敵な季節にロココがアールヌーボーするのですわね。

みなさまも、体調管理やウィルス対策には気をつけて、素敵な秋をエンジョイしてくださいな。

アデュー!

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ