緊急告知ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだか最近とっても忙しくしていたものですから忘れていましたけれど、素敵な日が目前に迫っているんですの。

それが何の日だかみなさまはすでにご存知に違いないのですけれど、解らない人がいたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。
ウフフッ...!

すでにあたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫には世界中から沢山のプレゼントが集まっているのですけれど、まだ若干の空きがございますから、みなさまからのプレゼントをお待ちしていますわ。

というジョークはともかく、まだ暑い日が続きますわね。
でもだいぶ秋らしい陽気の日も増えてきて、素敵な季節にロココがアールヌーボーするのですわね。

みなさまも、体調管理やウィルス対策には気をつけて、素敵な秋をエンジョイしてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/20851

コメントする

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ