あたくしですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

世界中から沢山のメッセージをいただいて返事を書くのに大変だったので、ギリギリになってしまいましたわね。

今日という日はどういう日なのか。誰もがご存知に違いないですわね。
そうですのよ。

ハッピーバースデー!あたくし!

今日までの一年間はとてもロココでアールヌーボーでしたから、ここからの一年間はもっとロココでアールヌーボーですわね。

でもみなさまにとっては、あたくしが活躍する作品などが発表されなくて<!-- ーー$o$ーー!-->だったかも知れませんわね。

大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしは、さらに活躍の場を広げているので少し作品の発表の間が空いてしまいますのよ。

ですから、ちょっとしたリサイタルなんてどうかしら?なんて思ってもいるんですのよ。

落ち着いた雰囲気の中で。それは素敵な空間になると思いませんこと?

そして、次の作品のためにLMBにも頑張っていただかないといけませんわね。

それでは、みなさまも色々なこと楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/18576

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ