2018年1月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

久々の更新ですし、しかも今年初の投稿ということで<!-- ーー$o$ーー!-->なんて思われそうですけれど、あたくしはいつでもみなさまのブリンセスですのよ。

それはともかく、ハッピー・ニューイヤー!ですわね。

ことしもロココでアールヌーボーな年にすることはもちろんなのですが、戌年ということで、みなさまはどんな犬になるのかしら?って思ったんですのよ。

小型犬のように元気に駆け回る犬かしら?それとも、ゴールデンレトリバーみたいに気品のある犬かしら?

大きさも容姿も沢山の種類があるのに全部犬なのも面白いところですわね。

せっかくですからあらゆる犬種の良いところを真似してロココな一年にするのも良いかも知れませんわ。

犬といえば、このあいだ公園にいる方が犬の散歩をしていると思っていたのですけど、連れているのは犬ではなくてネコだったんですのよ。

犬みたいにリードをつけて散歩していたのですけれど。

都会のマンション住まいだったりすると、ネコちゃんも運動不足になるかも知れませんし、散歩が必要なのかしら。

もしかすると戌年だから犬化しているのかも知れませんわ。ウフッ!

でも大事な事は彼らが幸せでいることだと思いますのよ。

犬もネコも幸せなら人も幸せになれると思いませんこと?

それとは逆にあたくし達がロココでアールヌーボーしているのなら、周りの生き物は幸せだということなのかも知れませんわね。

今年の初ブログということで、犬でロココを哲学してみましたのよ。

それでは、ちょっと遅れた新年のあいさつはここまで。

今年も大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしをよろしくお願いいたしますわね。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ