2017年7月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだかちょっとご無沙汰してしまいましたわね。

みなさまにはあたくしの活躍をここで報告できなくて申し訳ないと思っていたのですが、あまりにも大女優で歌姫で偉大なる詩人だったものですから、時間がありませんでしたのよ。

でもこうしてまた今日のブログを書くことが出来ましたし、みなさまもロココなアールヌーボーですわね。

ところで、最近ちょっと気になっている事があるんですの。

久々なのにこんな事を書くのは良くないかも知れませんけれど、最近ちょっとネット上に汚い言葉が多くありませんこと?

もしかすると昔からそうだったのかも知れませんけれど。でも今と昔はちょっと違いますでしょ。

以前はあたくしのような選ばれたセレブが主にブログなどをやっていましたけれど、最近は誰でもネットで自分の意見を書き込める時代になりましたわね。

それは素晴らしい事なのですけれど、それによって汚い言葉が目立つようになって来たと感じるのが問題だと思いますのよ。

だって、より多くの人が何かを表現できるとしたら、世の中は素敵なことであふれるはずじゃございませんこと?それなのに、現実は正反対なんですもの。

これにはあたくしも<!-- ーー$o$ーー!-->なんですけれども。

でもそういうことを嘆いているだけではいけませんわね。

あたくしやみなさまが、これまでよりももっと素敵なことを発信して、世の中を素敵にしないといけないと思っているんですのよ。

それにはもっとロココでアールヌーボーですわね。

嫌な事があっても周りを見たらそれを忘れられるような、そんな素敵な世界がロココですのよ。

久々なのにちょっとロココ過ぎたかしら?ウフッ...!


そして、そろそろみなさまお待ちかねの LMB でのあたくしの活躍もあるかも知れないので、楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ