新年度ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだか早いもので、つい最近年が明けたと思っていたらもう四月なんですのね。

あまりにも多忙でアッという間に時が過ぎていって、多忙になれたあたくしもちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまいますわ。

そして、春だというのに世の中はウイルスで異常事態ということになっていますわね。

出来る限りのことをして予防したいですわね。

でも、あまりナーバスになりすぎてもいけないですわ。
安全な場所と危険かも知れない場所も解ってきていますし、自分の家ではリラックスすることも大事ですのよ。

世界のみなさまがロココなアールヌーボーになれるように、事態が収束することを願っていますわ。


それから、これは余談ですけれど、最近のあたくしはリラックスタイムにアルフォートなんですの。
それで、このあいだ抹茶のアルフォートを買ってみたんですのよ。
最初は本当に美味しいのか?って、ちょっと半信半疑だったんですけれど、食べてみたら驚きの美味しさ。
こんなところにも素敵なことがあったんですのね。

なんだかどうでも良い話でしたわね。ウフッ。

それではみなさま、くれぐれも気をつけて、そして常にロココでアールヌーボーな気持ちは忘れてはいけませんのよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/18936

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ