みなさま、今日のブログですのよ。

なんだか素敵な事って突然起こったりしませんこと?

街を歩いていたら思いがけずに可愛い着物をたくさん見付けましたのよ。

今は七五三の時期なんですわね。

あたくしの最後の七五三のお参りは10年ぐらい前だったかしら?
ウフッ...。このジョークはさすがに<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

でも、街を歩いているとこうして思いがけずに可愛くて綺麗なものに出会えたりしますから、いつでも気持ちをロココにアールヌーボーしていないといけませんわね。

素直な気持ちで世界を見渡せば素敵なものはたくさん見つかるってことに違いありませんわ。

ですから、みなさまも素敵なものをたくさん見付けてカラフルですのよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

日付が変わって今日がどんなに素晴らしい日なのか、みなさまはもうご存知ですわよね。

ハッピーバースデー!あたくし!
また全世界があたくしのためにハッピーバースデーを大合唱ですのよ!

ウフッ...。ちょっと盛り上がり過ぎてしまいましたかしら?

この一年もあたくしは大女優として歌姫として、そして偉大なる詩人としてロココでアールヌーボーでしたけれど。

今日からまた新たな気持ちでロココでアールヌーボーしていきたいですわね。

時には<!-- ーー$o$ーー!-->となることもあるかも知れませんけれど、そんな時にはみなさまと一緒にコン・アニマですわね。

これからの目標という事でもないのですが、最近は少しあたくしのブログの更新が滞っているかしら。
そんなところも反省しつつ、これからもまた一年、ロココにアールヌーボーを加速させていきたいですわね。

そして、いつものように世界中のセレブからあたくしへメッセージやプレゼントが贈られてくるのですけれど、あたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫にはまだ若干の空きがありますから、これからプレゼントを贈ろうという方も、安心して送って下さいな。

いつものプレゼントジョークですのよ。ウフッ!

あとは、そろそろあたくしのプロフィールのページを更新したいですわね。こればかりは LMB がなんとかしてくれないことにはどうにも出来ないのですけれど。きっと更新されますから楽しみにしていてくださいな。

それでは、みなさまもハッピーなバースデーですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

また更新の間隔があいてしまいましたけれど、何かに集中している時には時間の経過を忘れてしまうこともありますでしょ?
なんだか言い訳みたいに聞こえますけれど、ロココなアールヌーボーを発信できるようにもっと更新できたら良いと思ってはいるんですのよ。

そんなことよりも、みなさまご存知でした?

「チョコあ〜んぱん」の姉妹品で「チョコメロ〜ンぱん」ですって。

あたくしとしたことが最近まで気付かなかったのですけれど。

それにしても、メロ〜ンぱんって。ウフフッ...!

楽しいですわね。

でも、良く考えたら「あ〜んぱん」もおかしな話ですわ。ウフッ...!

そして、みなさまも気付いているかも知れませんけれど、メロンパンにメロンは入っていませんですし、チョコあ〜んぱんにあんこは入っていませんのよ。

こういうことは時に<!-- ーー$o$ーー!-->かも知れませんけれど、事実は小説よりも奇なりですのよ。

ちょっと謎めきましたけれど、みなさまも夏の夜のミステリーを楽しんでくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

そして、これは新しいサイトからの最初のブログですわね。

こちらに移転してから少し時間が経ってしまいましたけれど、どうやら LMB の方ではトラブル続きだったようで、それで最初のあいさつが少し遅れてしまったんですの。

<!-- ーー$o$ーー!-->ですかしら?そうですわね。

でもそれによって大事な事にも気づいたんですのよ。

こういうロココなあいさつや、日常の何気ないロココなアールヌーボーを書くようなブログも、全て誰かの支えがあって成り立っているということですのよ。

そんな事への感謝の気持ちを忘れずに、これからもロココなアールヌーボーを綴っていきたいと思っていますのよ。

特にここはあたくしのためだけに作られたブログですものね。投げやりな気持ちで書くような事は出来ませんわね。

そうやって書けば、読んでいるみなさまもきっとロココでアールヌーボーになれるはずですわ。

なんだか、最初のあいさつって感じではなくなってしまいましたけれど。これからも素敵なあたくしのブログをよろしくお願いいたしますわね。

それでは、みなさまも素敵な春を過ごしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだかまたも多忙で久々の更新になってしまいましたけれど、あたくしはクイーンではなくてブログ・プリンセスですから、このくらいの頻度で良いかしら?
ウフッ...!

それはさておき、ロココだと思っていたものがロココでなくなることってありますでしょ。
そういう時には<!-- ーー$o$ーー!-->な気分ですわね。

でもいつまでもそんな事を気にしていてはいけませんわね。

過ぎ去ったロココを追い求めていてはいけないんですの。

そういう時こそ新たなアールヌーボーを求めてアンチロココは知らんぷりですわ。

そして、新たなロココに出会いの春ということかも知れませんわね。

丁度 LMB の方でも何か企画しているようですし、その影響であたくしのホームページにも少し変化がありそうなんですのよ。

この春はいつもよりも春めいた春になるかも知れませんわね。

みなさまもロココでアールヌーボーな気持ちを忘れずに素敵な春を過ごしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

久々の更新ですし、しかも今年初の投稿ということで<!-- ーー$o$ーー!-->なんて思われそうですけれど、あたくしはいつでもみなさまのブリンセスですのよ。

それはともかく、ハッピー・ニューイヤー!ですわね。

ことしもロココでアールヌーボーな年にすることはもちろんなのですが、戌年ということで、みなさまはどんな犬になるのかしら?って思ったんですのよ。

小型犬のように元気に駆け回る犬かしら?それとも、ゴールデンレトリバーみたいに気品のある犬かしら?

大きさも容姿も沢山の種類があるのに全部犬なのも面白いところですわね。

せっかくですからあらゆる犬種の良いところを真似してロココな一年にするのも良いかも知れませんわ。

犬といえば、このあいだ公園にいる方が犬の散歩をしていると思っていたのですけど、連れているのは犬ではなくてネコだったんですのよ。

犬みたいにリードをつけて散歩していたのですけれど。

都会のマンション住まいだったりすると、ネコちゃんも運動不足になるかも知れませんし、散歩が必要なのかしら。

もしかすると戌年だから犬化しているのかも知れませんわ。ウフッ!

でも大事な事は彼らが幸せでいることだと思いますのよ。

犬もネコも幸せなら人も幸せになれると思いませんこと?

それとは逆にあたくし達がロココでアールヌーボーしているのなら、周りの生き物は幸せだということなのかも知れませんわね。

今年の初ブログということで、犬でロココを哲学してみましたのよ。

それでは、ちょっと遅れた新年のあいさつはここまで。

今年も大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしをよろしくお願いいたしますわね。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさま、もうお解りですわね。今日このブログが更新される意味。

そうですのよ。ハッピーバースデーあたくし!

でも今日はそれだけではございませんのよ。あたくしの誕生日に始めたこのブログが10周年を迎えましたのよ!

ですから今年のバースデーは少し特別なものになりますわね。

すでに世界中の方々から沢山の祝福のメッセージやプレゼントが届いているのですけれど、あたくしのお屋敷にあるプレゼント用の倉庫にはまだ若干の余裕がございますから、みなさまからのプレゼントもお待ちしていますわよ。

いつものバースデージョークを書いたところで、このブログについても少し書かないといけないかしら。

10年前っていうと、あたくしがまだ中学生の頃かしら?

そんなジョークはアンニュイかしら?

始めの頃はあたくしのメガネ画像を掲載した記事へのトラックバックがギネスに迫る勢いだったり、相変わらず素晴らしいあたくしでしたけれど。

でも、重要なのはそういった数字だけではありませんものね。

ですから、あたくしはなるべくみなさまがロココなアールヌーボーになれるような事を書くことを心がけていますのよ。

注目されたいからと<!-- ーー$o$ーー!-->な事を書く方も時々いますけれど。そういう人が注目されることによって多くの人がアンニュイになるなんて許せませんわね。

ですから、あたくしはいつだってロココなアールヌーボーで、時にはコケティッシュなんですの。

最近は大女優で、歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしは多忙すぎてブログを書くことが少なくなってしまいましたけれど。

だからといって、あたくしはもっと手軽で薄っぺらなSNSなんかをコッソリ始めたりはしませんから安心してくださいな。

あたくしの書くものはもっと高級で重厚でなければいけませんもの。

漢字で書くとしたら「武露具」って感じかしら?

ウフッ...!ちょっとお転婆が暴走していますわね。

とにかく、ブログが十周年を迎えてこれから更に素敵になっていくあたくしを沢山見てもらえるようにしなくてはいけませんわね。

それにはもう少しLMBにも頑張ってもらわないといけないのですけれど。みなさまもちょっとだけでも応援してあげてくださいな。

それではまた。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだかちょっとご無沙汰してしまいましたわね。

みなさまにはあたくしの活躍をここで報告できなくて申し訳ないと思っていたのですが、あまりにも大女優で歌姫で偉大なる詩人だったものですから、時間がありませんでしたのよ。

でもこうしてまた今日のブログを書くことが出来ましたし、みなさまもロココなアールヌーボーですわね。

ところで、最近ちょっと気になっている事があるんですの。

久々なのにこんな事を書くのは良くないかも知れませんけれど、最近ちょっとネット上に汚い言葉が多くありませんこと?

もしかすると昔からそうだったのかも知れませんけれど。でも今と昔はちょっと違いますでしょ。

以前はあたくしのような選ばれたセレブが主にブログなどをやっていましたけれど、最近は誰でもネットで自分の意見を書き込める時代になりましたわね。

それは素晴らしい事なのですけれど、それによって汚い言葉が目立つようになって来たと感じるのが問題だと思いますのよ。

だって、より多くの人が何かを表現できるとしたら、世の中は素敵なことであふれるはずじゃございませんこと?それなのに、現実は正反対なんですもの。

これにはあたくしも<!-- ーー$o$ーー!-->なんですけれども。

でもそういうことを嘆いているだけではいけませんわね。

あたくしやみなさまが、これまでよりももっと素敵なことを発信して、世の中を素敵にしないといけないと思っているんですのよ。

それにはもっとロココでアールヌーボーですわね。

嫌な事があっても周りを見たらそれを忘れられるような、そんな素敵な世界がロココですのよ。

久々なのにちょっとロココ過ぎたかしら?ウフッ...!


そして、そろそろみなさまお待ちかねの LMB でのあたくしの活躍もあるかも知れないので、楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!

みなさま、きょうのブログですのよ!

みなさまお元気にしていらしたかしら?

なんだか最近時間が経つのが本当に早くて、このブログも久々になってしまいましたわね。

もっと沢山のロココをみなさまにお届けしたいのに、これではいけませんわ。

ところでみなさまの中には今ゴールデンウィーク真っ最中って方もいるんじゃないかしら?

今年も五月らしい良い天気ですし素敵ですわね。

あたくしはというと、もちろん大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるので休日らしい休日はあまりないのですけれど。

でもあたくしの作品によって、みなさまの休日がより充実したものになったら素晴らしいとも思っていますの。

あたくしの活動の芸術的な側面というのは時間のある時にじっくりと味わっていただきたいですし、そうすることによってみなさまの生活がより豊かなものになると思っていますのよ。

なんだかあたくしの作品を宣伝しているみたいで<!-- ーー$o$ーー!-->な感じになってしまいましたけど。

これはあたくしの作品かどうかにかかわらず、ロココでアールヌーボーな芸術全てに言えることですのよ。

芸術だからって構えることはないんですのよ。お休みの日になんとなく聴く音楽や、旅行に行ったときに出会った素晴らしい風景。それに美味しい食べ物を食べた時でも良いですわね。

そいういう感動は全てロココなアールヌーボーですの。

そしてそれは、みなさまの生活をより良くするための心の財産ですわね。

少し難しく思えたかも知れませんけれど、いつでもロココにアールヌーボーを忘れずにいれば全てが素敵になるってお話でしたのよ。

それでは、素敵な季節にみなさまはもっと素敵に過ごしてくださいな。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、今日は何の日だかご存知かしら?

もちろん知らない人はいませんわね。

今日はセント・ヴァレンタインズ・デイですのよ。

あたくしもいつも以上にロココにアールヌーボーして世界中にあたくしの愛が届くように思っているんですのよ。

そして、いつものようにあたくしへのプレゼントも沢山届いていますの。

誰からも愛されるあたくしですから、こういう時には沢山のプレゼントを頂いて嬉しいのですけれど。整理するのが少し大変なんですの。

でもあたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫には若干の空きがございますから、まだまだ素敵なプレゼントをお待ちしていますわ。

ウフッ...!またしてもプレゼントジョークで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

でも楽しいことは良い事ですから、みなさまもプレゼントジョークしてみたらいかがかしら。きっと素敵な気分になりますわよ。

それでは、まだまだ寒いですけれど風邪などひかないように。そして、今日はスイーツな気分で楽しく過ごしてくださいな。

アデュー!