ブログですのよ!

 みなさま、お元気かしら?それから「初めまして!」な方々もたくさんいらっしゃるかも知れませんわ。

 あたくしPrincess Blackholeのブログが完成いたしましたのよ。

 あたくしの誕生日にこんなプレゼントがあるなんて、ちょっと嬉しくなってしまいますわ!大女優なあたくしですから、あたくしの誕生日を忘れる人なんてきっと誰もいないに違いありませんわ。

 昨日急にこのことを知らされたものですから、まだブログ用の画像なども用意できていなくてちょっとゴージャスさに欠けるところもあるかも知れませんが、そこは大女優のオーラで何とかカバーできるはずですわ。

 それに、ここがもっとゴージャスになればますます完璧な大女優のブログですのよ。

 なんだか久しぶりにプリンセスな文章を書いているのであまり調子が出ませんけど、これからはこのステキなブログにあたくしのことをたくさん書いていきますから、みなさま楽しみにしていてくださいな<!-- ーー$o$ーー!-->

トラックバック(2)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4704

とりあえずやる。ということでもあるのですが2014年の人気記事ということになっている記事のベストテンの発表を2015年になったのでやってみたいと思うのです... 続きを読む

ベストテンの番外編の最中ですが、ここで一息入れて番外編の番外編です。 当たり前ですがアクセスログには RestHouse 以外のアクセスも記録されます。な... 続きを読む

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ