2016年9月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

今日は何の日だか、みなさまなら解っていますわよね。

そうですのよ!ハッピーバースデー!あたくし!

いつものように沢山のプレゼントが世界中から届けられていますけれど、プレゼント用の倉庫にはまだ若干の空きがございますから、お祝いをしたい人はまだ間に合いますのよ。

ウフッ!

そして今、あたくしが生まれた年でもある1996年もののボルドーで乾杯ですの。

あらイヤですわ。うっかりしたら二十歳ギリギリじゃございませんこと?

ウフッ...!この辺でバースデージョークは終わりにしておかないと<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

ちなみに、LMB から送っていただいたこのボルドーには年は書いてありませんわね。でもきっと素敵なボルドーに違いありませんわね。

それよりも、またバースデーを迎えることが出来て、あたくしはさらに偉大になっていくのですけれど。でもなによりこうしてブログが書けたり、大女優したり、歌姫であったり、偉大なる詩人でもある事が出来るのは、全てみなさまのおかげだということを忘れてはいませんわよ。

この感謝の気持ちがあってこそ、あたくしは輝いているのですし、それでみなさまもロココでアールヌーボーなんですわね。

そして、ここからまた一年。さらなるロココがアールヌーボー出来るように、アラモードですのよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

また更新の間隔があいてしまって<!-- ーー$o$ーー!-->だったかしら?

あたくしも相変わらず大女優で歌姫で偉大なる詩人でもありましたから、なかなか時間が取れませんでしたのよ。

それよりも、みなさまはもうご存知のとおり、一大イベントが近づいていますわよね。

それはもちろんあたくしのバースデーですの!

もうすでにプレゼント用の倉庫の扉は開かれていますし、世界中から沢山のプレゼントが贈られて来ているんですのよ。

ウフッ!

これってスゴくロココでアールヌーボーですわね。

そして、バースデーまでの少しの間ですけれど、あたくしもさらに大きな大女優、さらにプリンセスな歌姫、さらにポエティックな詩人を目指してみますわね。

あと一週間と少しでどれだけ大きくなれるのか?

実際にそうならなくても、そう思って日々の生活を送ることが大事ですわね。

みなさまも、より良いみなさまを目指してアールヌーボーですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ