2017年5月アーカイブ

みなさま、きょうのブログですのよ!

みなさまお元気にしていらしたかしら?

なんだか最近時間が経つのが本当に早くて、このブログも久々になってしまいましたわね。

もっと沢山のロココをみなさまにお届けしたいのに、これではいけませんわ。

ところでみなさまの中には今ゴールデンウィーク真っ最中って方もいるんじゃないかしら?

今年も五月らしい良い天気ですし素敵ですわね。

あたくしはというと、もちろん大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあるので休日らしい休日はあまりないのですけれど。

でもあたくしの作品によって、みなさまの休日がより充実したものになったら素晴らしいとも思っていますの。

あたくしの活動の芸術的な側面というのは時間のある時にじっくりと味わっていただきたいですし、そうすることによってみなさまの生活がより豊かなものになると思っていますのよ。

なんだかあたくしの作品を宣伝しているみたいで<!-- ーー$o$ーー!-->な感じになってしまいましたけど。

これはあたくしの作品かどうかにかかわらず、ロココでアールヌーボーな芸術全てに言えることですのよ。

芸術だからって構えることはないんですのよ。お休みの日になんとなく聴く音楽や、旅行に行ったときに出会った素晴らしい風景。それに美味しい食べ物を食べた時でも良いですわね。

そいういう感動は全てロココなアールヌーボーですの。

そしてそれは、みなさまの生活をより良くするための心の財産ですわね。

少し難しく思えたかも知れませんけれど、いつでもロココにアールヌーボーを忘れずにいれば全てが素敵になるってお話でしたのよ。

それでは、素敵な季節にみなさまはもっと素敵に過ごしてくださいな。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ