反省ですのよ!

 みなさま、今日のブログですのよ!

 あたくし、ちょっと反省しなくてはならないところがあって書いているんですの。

 このあいだ「初めまして!」な方々もたくさんいるかも知れませんわ!って書いたのですけど、そんなことを書いたのにあたくしの自己紹介が全く書かれていませんでしたわ。

 それで、今回はあたくしのことを少しみなさまに紹介いたしますわ。短く書くと「自己紹介」かしら?

 あたくしは、映画やお芝居や、さらには実力派歌姫でもある大女優なんですの。

 何年か前は「大女優の卵」という肩書きでしたけど、今ではこうして「大女優」なんですのよ。

 あらいやだ。あたくしったら自分で自分のことを「大女優」だなんて。

 でも事実だから仕方ありませんわね。

 これからは、大女優として数々の映画でみなさまにお会いすることがあるかと思いますわ。楽しみにしていてくださいませ!

 それから、今年はたくさんのシングルをリリースする予定なのですけど、作曲を担当している方がモタモタしているおかげでなかなかリリースできませんわ。

 もうホントに困ってしまいますわ!

 あたくしの新曲に関しては、あたくしのオフィシャルページをチェックしていただければわかるはずですわ。

 あたくしもなるべくここでお知らせするので、あたくしのブログも要チェックですのよ!

 それでは、これからも大女優のあたくしを<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4705

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ