メガネですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

ついに、あたくしのメガネ画像が公開されますわ!

でも、メガネ画像ってちょっと時代遅れでしたわね。

もっと早くにあたくしのブログが出来ていれば良かったのに。

きっとこのメガネ画像でトラックバックが大変なことになっていたはずですのよ。

あたくしがわざわざこのメガネ画像を公開したのにはちょっとしたわけがあるんですの。

新しく首相になった人がメガネだったでございましょう?

オタクっぽさをアピールしていた候補もメガネ男子にはかなわなかったってことかしら?ウフッ!

あたくしとしてはどちらの方でも良かったのですが、これからみなさまがもっとアンニュイでコケティッシュな生活が出来るようなステキな国になってくれたらいいと思いますわよ。

それでは最後に一句でしめさせていただきますわね。

 総裁は
 デカメガネですわ、とあたくしが思ったから
 今日はメガネ記念日ですの!

それではみなさま<!-- ーー$o$ーー!-->なのよ!

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4706

 ついにPrincess Blackholeのメガネ画像?  というか、ブログに... 続きを読む

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ