秋ですのよ

なんだか暑かったり涼しかったりで、みなさま体調など崩していらしゃっらないかしら?

大女優なあたくしでさえ季節の変わり目は思わず風邪をひいてしまったりしますから、みなさまはもっと気を付けないといけませんのよ。

今日はすごく早朝に日記を書いてしまいますけど、昼夜をとわず大女優なあたくしですからこんなに朝早くということだってあるんですのよ。

大女優なだけに生活は不規則になってしまいますが、そのぶん健康には気を使わないといけませんわね。

大女優でなくても、健康のためにはコラーゲンを配合したりイソフラボンでプリンプリンのプリンタイですのよ!

それではこの辺であたくしはお休みさせていただきますわ。いくら大女優だからって休息もとらずに大女優ばかりでは体がもちませんもの。

ではみなさま、次回のあたくしの日記で<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4707

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ