リニューアルですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はみなさまにちょっと嬉しい報告ですのよ。以前からウワサされていたあたくしのオフィシャルホームページのリニューアルが実現したそうですわ!

でも、これってURLがちょっとだけ変わっただけじゃございません?でも、少しだけURLが短くなったから許してさしあげますわ。

本当はホームページのリニューアルと一緒にあたくしのニューシングルもリリースされる予定でしたのよ。でも、世の中はいつでも思い通りにはいかないものですわね。

あたくしのステキなニューシングルはまた次の機会、ということになりそうですわ。でも今年こそは紅白をねらっているあたくしですから、もうそろそろニューシングルをリリースしないと間に合いませんわね。

去年だって一曲しかリリースできませんでしたし。あたくしはステキな歌詞を沢山書けるというのに。もっと沢山シングルをリリースしたいものですわ。

みなさまはあたくしのちょっとだけステキになったオフィシャルホームページでこれまでのこれまでのあたくしのステキなシングルを聴いてくださいな!きっとステキな気分になれますわよ。

それでは、あたくしは明日もセレブに大活躍ですので、この辺で<!-- ーー$o$ーー!-->させていただきますわね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4710

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ